夫の浮気調査 20代女性 専業主婦 大阪府豊中市在住

出産を機に関係がギクシャクするようになった夫の浮気調査の依頼

浮気調査の依頼内容

夫とは大学時代からの付き合いで、卒業と同時に同棲をはじめ、そのまま結婚に至りました。
夫は、もともと人付き合いがいいタイプの人間で、会社や大学時代の仲間たちとの飲み会などに積極的に参加していました。毎回必ず1次会で帰ってきていたので、特に心配することはありませんでしたし、夕飯を作る手間が省けるのでラッキーくらいに考えていました。
夫の様子に変化が見られるようになったのは、私が出産してからです。里帰り出産だったのですが、自宅での生活が始まると、夫がよそよそしくなり関係がギクシャクするようになりました。赤ちゃんが生まれたのだから、もう少し手伝ったり協力したりしてくれると思っていたのにがっかりしました。
それからはほぼ毎日のように、残業か飲み会を理由に帰りが遅くなるようになりました。そしてついには終電に乗り遅れたから友達の家に泊まるという連絡が入ってきました。1回だけならいいのですが、なぜか毎週金曜日の夜に外泊が連続するようになったので、これはあやしいと思って探偵事務所に夫の浮気調査を依頼しました。

浮気調査の結果

今回の浮気調査は、金曜日の退社時間から夫の行動を調査して欲しいという依頼者様からの要望がありましたので、その流れで進めさせていただきました。退社時間は6時ですが、残業の可能性もあるので、会社の近くで張込みを開始しました。
残業があったようで退社は8時。同僚たちとグループになって最寄り駅まで歩いて行きます。ここから尾行開始。駅前の居酒屋に入り、先に飲み始めていたグループと合流し、居酒屋を出たのは11時でした。 しばらくグループになっておしゃべりしていましたが、やがて解散。依頼者様の夫は駅まで一人でしたが、自宅とは逆方向の電車に乗り、2つ目の駅で降りると、駅前のコンビニから出てきた女性と合流しました。先ほどの飲み会にいた女性でした。
そのまま腕を組んで女性の自宅へ。依頼者様に電話で調査続行の確認をし、朝まで張込みをすることになりました。夫は朝7時に女性の家を出て、そのまま会社へ向かいました。浮気相手の女性は30分後に家を出て会社へ向かいました。
夫の浮気調査の結果、会社の同僚と浮気していることが分かり、一部始終の写真を報告書にまとめて依頼者様に提出しました。

依頼者様の感想

子育てに追われている中での夫の浮気疑惑は大きなストレスになりました。でも決定的な証拠をまとめていただけたので、夫も話し合いでは過ちを認め、浮気に至ったいきさつや自分の気持ちを説明してくれました。
夫は浮気相手と別れること、会社を辞めることを約束し、いったん私の実家にお世話になることにしました。今では自営業の父の手伝いをしてもらっていますが、今回のことは秘密にしてあげているので、私には頭が上がらないという感じです。
夫と別れるつもりはないという私の気持ちを配慮して、慎重に夫の浮気調査をしてくださったことを感謝しています。